ハイファッションちゃんねる

ブランド物の財布といい革物の財布ならどっちがオススメ?

no title

1: 2019/08/16(金) 18:32:06.48 ID:B9V7ilyZ0
ブランド物の財布といい革物の財布どっちがいい?

3: 2019/08/16(金) 18:32:29.05 ID:H29vvqYhH
いい革に決まってるだろ

11: 2019/08/16(金) 18:32:56.45 ID:B9V7ilyZ0
>>3
やっぱ革か

5: 2019/08/16(金) 18:32:33.19 ID:B9V7ilyZ0
ブランド物はダンヒルとかボッテガヴェネタ
革物はガンゾかエッティンガーがほしい

17: 2019/08/16(金) 18:33:26.42 ID:kE2mnxzm0
自己満足なら革だけど周りの目気にするならブランドちゃうか

25: 2019/08/16(金) 18:34:05.15 ID:HqyRcFzh0
ブランド物をメイン財布にして革のいいやつを持ち運び財布にする

26: 2019/08/16(金) 18:34:07.68 ID:TILXHAo+a
いい革のブランド物やろ

32: 2019/08/16(金) 18:34:42.78 ID:PCds060xp
10万位までなら品質重視でええやん

35: 2019/08/16(金) 18:34:47.45 ID:IiTYXbDi0
ボッテガ・ヴェネタの財布使ってるけどブランドに惑わされないでいい財布使ったほうがええ

48: 2019/08/16(金) 18:35:55.22 ID:28I0inDg0
皮は使うこむほどええもんな

51: 2019/08/16(金) 18:36:12.81 ID:B9V7ilyZ0
>>48
ブライドルレザーのやつが欲しい

57: 2019/08/16(金) 18:36:42.72 ID:lk0wPT+q0
ホワイトハウスコックスがNo1てこの前結論出たやろ

70: 2019/08/16(金) 18:38:22.90 ID:8VoUlCi70
>>57
縫製微妙やん

62: 2019/08/16(金) 18:37:24.10 ID:B9V7ilyZ0
>>57
この前店舗で見たけど内側もブライドルレザー使ってるやつかっこよかったわ

58: 2019/08/16(金) 18:36:50.35 ID:SizGGUCj0
Amazonでチマブエ安くなってるよ

59: 2019/08/16(金) 18:37:06.16 ID:s1nwgsdC0
両どりでエルメスもあるで

60: 2019/08/16(金) 18:37:14.85 ID:79KnVbgG0
わいのベルルッティの財布に勝てる奴おる?
no title


88: 2019/08/16(金) 18:40:44.42 ID:b17I6EYgp
>>60
デルトラクエストみたい

84: 2019/08/16(金) 18:39:55.37 ID:uCw1dHr2M
>>60
このタイプって開け閉めだるくない?

86: 2019/08/16(金) 18:40:23.81 ID:79KnVbgG0
>>84
だるいぞ

61: 2019/08/16(金) 18:37:17.94 ID:NCjjJ4Nud
財布見せる機会が多ければブランドだけど陰キャなら好きなの買っとけ

71: 2019/08/16(金) 18:38:28.23 ID:28I0inDg0
有名な皮職人に発注して一生モノにするのもええんちゃう
一点物の良さもあるやん?

76: 2019/08/16(金) 18:38:55.27 ID:oQRtYX/La
ワイはエッティンガーや
英王室御用達

78: 2019/08/16(金) 18:39:14.58 ID:tRBCYXVd0
ぶっちゃけ定期入れ兼小銭入れが便利やから
いい財布買ってもあんま使わんで
ワイも七万の長財布持ってるけどあんま使わん

83: 2019/08/16(金) 18:39:53.89 ID:B9V7ilyZ0
>>78
ワイも電子決済大好きマンやから正直財布いらんのやけどね

81: 2019/08/16(金) 18:39:40.09 ID:3BP6Qtx+0
ホワイトハウスコックスは、ブライドルレザーが柔らかいから長くても4〜5年くらいでへたる。
WHCを3つ使い潰して、ワイルドスワンズに変えたけど、3年たっても全く型崩れしなくてビビってるわ。

87: 2019/08/16(金) 18:40:40.74 ID:OZJ8rNIjp
革の質なんて目が肥えてるやつしかわからんし
より多くの人々にマウント取れると考えたらブランドもの買ったほうがええやろ

95: 2019/08/16(金) 18:42:17.72 ID:B9V7ilyZ0
ワイルドスワンズ面白い形してるな

112: 2019/08/16(金) 18:46:40.76 ID:1emM2GqOM
ベルシュカの財布ええぞめっちゃ安いけど表は合皮でまとも
開くとビニールでクッソチャチいけどその分軽い

124: 2019/08/16(金) 18:48:57.23 ID:s1nwgsdC0
J民万双とか好きそうやけどな

126: 2019/08/16(金) 18:49:40.60 ID:h/VNUnAj0
ガンゾええよな

137: 2019/08/16(金) 18:52:30.49 ID:+fy4r1Ela
ヴィトンのノマドの二つ折り愛用してたけど廃盤になったから地元の革細工屋にオーダーしてるわ

元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565947926/

コメント

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2019.08.18 03:27

軽くて布が良いんじゃないかと思う

【画像】絶対にハゲない人の特徴とハゲる男の原因がこれ
自分がイケメンかフツメンかブサメンか判断する方法がこれ。簡単に顔判定できるぞ
ダサい大学生が好みがちなメンズファッションブランドまとめ!これだけは避けろ
彼女がブサイクすぎる奴いるだろ?辛いし別れたいよな
【画像】片目だけ二重なんだけど同じような人いる?片目一重の治し方とかあるの?
男性の9割が170cm超えの高身長女子は恋愛対象に入らないと回答…
【改善】若ハゲのワイの画像がこちら…どうやったら治る?治し方ある?
マンバンヘアって女受けいい?男だけどツーブロックにして上の髪伸ばして結ぶ髪型にしたい
イケメンなのに陰キャの男にしか分からないこと一覧!この特徴に当てはまる陰キャラおる?
【画像】オタクのコーデした服が絶対にダサい理由がこちら