ハイファッションちゃんねる

【メガネ男子】男で眼鏡かけてイケメンな奴って少ないよな

no title

1: 19/09/15(日)07:38:17 ID:oyv
男で眼鏡かけてイケメンな奴ってかなり少ないよな
女は眼鏡かけて可愛いと思う奴おんのに

4: 19/09/15(日)07:40:39 ID:Dh9
ジャン・レノはかっこいいけどイケメンではないな

5: 19/09/15(日)07:41:03 ID:k9E
顔が細長いやつは眼鏡似合う

6: 19/09/15(日)07:41:12 ID:sc9
ワイは稀有な例らしいな

7: 19/09/15(日)07:41:35 ID:vfP
そんな事ないやろ
ワイ眼鏡男子やけどイケメンやし

10: 19/09/15(日)07:43:36 ID:6ir
自分に似合ういい眼鏡かけてる人はかっこいい
チーズ牛丼顔の男はだいたい似合わない眼鏡かけてる
no title


11: 19/09/15(日)07:43:51 ID:tfY
及川光博

13: 19/09/15(日)07:44:53 ID:oyv
>>11
眼鏡かけてない方がイケメン

12: 19/09/15(日)07:44:05 ID:KSt
イケメンは目悪くなったら
コンタクトにするからなあ

16: 19/09/15(日)07:45:44 ID:p1s
加瀬亮とか高橋一生とか眼鏡かけてる方がかっこいい

20: 19/09/15(日)07:47:21 ID:tfY
言うほど眼鏡かけたらかわいい女っているか?
それって眼鏡かける前からかわいいやろ

22: 19/09/15(日)07:48:14 ID:oyv
>>20
いや、眼鏡かけた方が可愛い女もおるで
特に丸眼鏡かけてる奴

49: 19/09/15(日)08:04:45 ID:gEh
>>22
これ
鼻の綺麗な女が丸メガネかけてると
おしゃれだしかっこいい

25: 19/09/15(日)07:48:40 ID:6ir
>>22
あとプラスチックフレームのメガネとか似合う女の子すこ
赤とか
no title


21: 19/09/15(日)07:47:59 ID:BVp
眼鏡ない方がいいわな

23: 19/09/15(日)07:48:24 ID:p1s
意外とメガネフェチの女子は多いで
銀縁は女ウケいい

24: 19/09/15(日)07:48:25 ID:QMT
ジョンレノン

37: 19/09/15(日)07:51:56 ID:oyv
>>24
眼鏡かけない方がイケメンだとは思うけどメガネ合ったほうが雰囲気は出るわな

40: 19/09/15(日)07:53:27 ID:ifR
no title


42: 19/09/15(日)07:54:10 ID:oyv
>>40
顔に余白が多いやつの方が眼鏡が似合いやすいんだな

44: 19/09/15(日)07:57:08 ID:gEh
神木隆之介とかも眼鏡合ったほうがかわいい

41: 19/09/15(日)07:53:55 ID:laO
GACKT

43: 19/09/15(日)07:55:16 ID:oyv
>>41
まあ、確かにこれはイケメンやな

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568500697/

コメント

【画像】男のファッション、こういうので良いのになぜチー牛の陰キャたちはダサい服装になるの?
【画像】ユニクロのこのジーンズが最強すぎる…これ履くだけでオシャレに見えるわ
オシャレなメンズが愛用している「バッグのブランド」がこれらしい
GU × アンダーカバー コラボ2024が発売!ファ板民は何買った?モッズコートは名作だわ
ユニクロU 2024春夏コレクションが発売!ファ板民は何買った?今回ペラい服多くね?
ファッション詳しくないメンズにここ抑えておけばオシャレになれるブランドを教える
【30代男性限定】スニーカーどこの履いてる?今はどこのメーカー履くとオシャレなの?
2024年はアシックスのスニーカーが流行りらしいけど、言うほどかっこいいか?
【画像】ワイが夏に向けて買う服がこちら、ブランドの選び方がセンスええやろ?
ワイ、7万のダウンジャケットを盗まれる…最近ブランド服を盗む奴多いからお前ら気をつけろよ