ハイファッションちゃんねる

そのバンド知らない聴いたことないのにバンドTシャツ着てる男女多すぎ問題

no title

1: 2020/02/25(火) 04:11:03.74 9
聴いたことのないバンドTシャツ着るのやめろ
バンドT着ているのにそのバンドを知らない奴多すぎや

2: 2020/02/25(火) 04:17:40.11 0
ユニクロで売ってる時点でもうねぇ

5: 2020/02/25(火) 04:24:31.31 0
安ければデザインなんてどうでもいいんです

10: 2020/02/25(火) 04:48:55.28 0
共産主義者でもないのにゲバラTシャツ着てる奴

9: 2020/02/25(火) 04:38:11.99 0
バンドTシャツとさえ知らない人もいるんじゃね?
ニルヴァーナとか
no title


12: 2020/02/25(火) 05:22:13.33 0
サカ豚ゲバラとか似非レゲエとかは痛いけど、
バンドTってダサいネタ的な悦びもあるからな・・

13: 2020/02/25(火) 05:32:39.37 0
バンド名もデザインだっちゅーの

16: 2020/02/25(火) 06:04:00.76 0
昔MITのTシャツ着てた、高卒なのに。

17: 2020/02/25(火) 07:10:31.70 0
これは正論。好きでもないのにプリキュアの服を着るようなもんだぞ。
普通はそんなの着てたらプリキュア好きなんですねーって思うやろ?

18: 2020/02/25(火) 07:32:17.20 0
意味も知らずに英字のTシャツ着てる日本人や、漢字のTシャツ着てる外国人みたいなもんか。

25: 2020/02/25(火) 09:40:43.98 0
スメルズ・ライク・ニルバーナくらい聴いたことあるぞ。

27: 2020/02/25(火) 10:25:01.18 0
でも日本人は書いてある英語の意味がわからないシャツをかっこいいと買いまくるじゃないか

28: 2020/02/25(火) 10:40:23.31 0
バンドじゃないけどチェ・ゲバラ知らなくてもTシャツ着てる奴はいそう

22: 2020/02/25(火) 08:05:40.08 0
バスケやらないのにバッシュはくな

31: 2020/02/25(火) 12:25:11.06 0
オタクのにわか嫌いってやつか。

30: 2020/02/25(火) 11:15:23.86 0
nirvanaのTシャツ着てる男女多すぎや

34: 2020/02/25(火) 13:57:37.53 0
??「いいTシャツ着てんじゃないかよ。ラブライブだろ!」
no title


35: 2020/02/25(火) 16:21:21.40 0
熱烈なファンってほどでもないけどビッグネームなメタルバンドのクソダサTシャツが安いと買って着るわ

40: 2020/02/25(火) 21:31:55.82 0
行ったことのない大学のTシャツは学歴詐称
UCLAとか

43: 2020/02/26(水) 09:21:34.06 O
デザインがやたら好みのTシャツがあるから分からんでもない
仕方ないわ

48: 2020/02/28(金) 08:40:50.14 0
イチローだって変なの着てたじゃん

46: 2020/02/27(木) 19:57:20.74 0
妹にもらったとか友達からもらったとか、人それぞれいろいろあるやん。
Tシャツは着るために存在するんだから何が駄目なのかわからん 難癖や

元スレ:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1582571463/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
いい年なのにパーカーを着てるおじさん、女子ウケ最悪だった…お前ら大丈夫か?
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
【画像】マルジェラとシュプリームがコラボ!このパーカーはカッコよすぎるわ
最近の街の若い男ってみんなセンター分けでブカブカの服でダサいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
オーバーサイズのトレンドが嫌いな奴いる?はやくスキニーの時代に戻ってほしいよな