ハイファッションちゃんねる

若者さん、GUとUNIQLOでしか服買わなくなる…ブランドやロゴドンはダサいらしい

no title

1: 2020/07/09(木) 14:21:01.11 0
若者さん、GUとUNIQLOでしか服買わなくなる ブランド物とかださいらしい

3: 2020/07/09(木) 14:24:30.62 0
マルイで脱ヲタとか過去のものか

2: 2020/07/09(木) 14:22:02.52 0
しまむらは?
しまむらでは買わないのか?

5: 2020/07/09(木) 14:24:51.14 0
しまむらは若者って言うより学生だな

4: 2020/07/09(木) 14:24:33.96 0
俺こどおじやけどセカンドストリートのセールで買っとるよ

7: 2020/07/09(木) 14:26:04.41 0
ハイブラでロゴドン廚と両極端

10: 2020/07/09(木) 14:29:39.98 0
しまむらはずっと税込価格を表示してたのに数か月前に突然それをやめた

11: 2020/07/09(木) 14:31:32.48 0
居酒屋じゃなくファミレスで飲み会も増えてるしな
若者がその時代の文化作るんだからどんどん変えりゃいいよ

12: 2020/07/09(木) 14:32:47.47 0
>>11
そもそも今の若者は酒のまんだろ
せいぜいほろよいとかだろ

13: 2020/07/09(木) 14:34:58.22 0
オッサンだけど
30くらいの頃は1万円のTシャツとか4万円のジーパン買ってたけど

40の今はイオン2000円ジーパンにGU2000円パーカー

14: 2020/07/09(木) 14:36:40.45 0
自分もスーパーライフの衣料コーナーの割引とかだわ

16: 2020/07/09(木) 14:43:14.99 0
ユニクロは使用済み下着でも裾上げしたズボンでも何でも返品できたのが最大のメリットだったのに
未使用の物しか返品できないようにルール改悪された

17: 2020/07/09(木) 14:43:23.85 0
デザインはいいけどペッらペラで使い捨て感覚

19: 2020/07/09(木) 14:43:55.81 0
俺はしまむら系列のアベイルでしか買わない

20: 2020/07/09(木) 14:46:27.03 0
Tシャツまとめ買いしたいけど
まだ入口で検温とかしてるの?

21: 2020/07/09(木) 14:50:24.61 0
検温はしてない
マスク付けずに入店するとマスク1枚タダでくれる

25: 2020/07/09(木) 14:56:01.02 0
GUとかそんなイケてるの買わずにワークマンにしろよ

26: 2020/07/09(木) 14:56:08.26 0
UNIQLOもGUも値下げ品しか買わねーな

29: 2020/07/09(木) 15:03:39.70 0
靴とアウターまではしてないけど昔よりユニクロGU無印率高くなってきてる
近場に店舗あって色味や素材感の確認、試着してシルエット見れると失敗少ない

31: 2020/07/09(木) 15:13:22.43 0
でもGUって種類なさすぎだろ
男のコーナー狭すぎてびびる

30: 2020/07/09(木) 15:05:29.20 0
むしろユニクロGU以外どこでかうの?
店員寄ってくるの嫌だからそれ以外だと通販してるわ

元スレ:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1594272061/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
いい年なのにパーカーを着てるおじさん、女子ウケ最悪だった…お前ら大丈夫か?
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
オーバーサイズのトレンドが嫌いな奴いる?はやくスキニーの時代に戻ってほしいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
過去に流行ったメンズの懐かしいファッションってなに?木こりファッションとかか?
「ファッションはボトムスと靴に気を遣え」←これ正論だよな、上が白Tでもオシャレに見える