ハイファッションちゃんねる

学生の頃にドメブラとかのまともな服を買ってこなかったチー牛ってダサすぎだろ

no title

1: 2026/05/14(木) 20:41:30.09 ID:YrAXGxgS0
30万円の服とか買ってこなかった牛、もれなく低身長ブサイク

2: 2026/05/14(木) 20:41:53.59 ID:5gHcIh/40
チビでブサイクならそら買わんやろ

3: 2026/05/14(木) 20:42:03.02 ID:AXSU2+Cc0
そんな高い服かわんは

4: 2026/05/14(木) 20:42:06.39 ID:IdLGIIor0
低身長ブサイクに似合う服などないのでは……?

5: 2026/05/14(木) 20:42:22.33 ID:DZkJKYVM0
高級嬢でもSHEINで服を買う時代やぞ

9: 2026/05/14(木) 20:45:33.35 ID:/VLHzXsM0
無理してドメブラ買う大学生ってどの時代も共通なんやろか
no title


13: 2026/05/14(木) 20:55:11.92 ID:IdLGIIor0
まだATTACHMENTとマーカってある?

8: 2026/05/14(木) 20:44:25.21 ID:JCI5bFcx0
店よくわからんからいつもルイ・ヴィトンで買ってる

7: 2026/05/14(木) 20:43:24.31 ID:pkAOe4yA0
ママに買ってもらってた

6: 2026/05/14(木) 20:42:39.97 ID:jxu3FOk00
ヨウジ買いまくってたけどチビのワイは?

11: 2026/05/14(木) 20:50:53.93 ID:EDWzfKWG0
イケメンは安い服でもイケメン

ブサイクは30万の服でもブサイク

12: 2026/05/14(木) 20:53:39.50 ID:wtHu41YK0
値段じゃなくてブランドで語ってよ

10: 2026/05/14(木) 20:45:51.72 ID:d58NjumY0
買いまくったからユニクロの凄さが分かっちまうという

元スレ:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778758890/

コメント

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.15 22:10

別にドメブラやハイブラでなくても、どのジャンルやトレンドでもいいから本気で服選びしたことあるかは普通に経験値になる

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.15 22:39

ドメブラどころかハイブラ着てたわ。
バイト代ディオールに全ツッパ。

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.16 07:32

人間、衣食住を充実させてから他の趣味に金を使うもんやで

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.16 10:37

ドメブラは肩幅が狭い、丈が短い、トレンドに全フリしている。

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.16 11:47

ミニマリストなら有る物で充分だろ。

ボディバッグ買ったけどダサすぎるだろこれ…使いやすくて便利ではあるけれど
最近白Tシャツ着てる人が少なくなったような気がするんだけど、なんで?
セットアップとかいうスーツみたいな服を着てる奴ってキメすぎでダサくないか?
夏みたいな暑い日に黒の服着てる奴ってなんなの?黒色は光を吸収するって知らないの?
ティンバーランドの3万円するブーツが欲しいんだけど、正直ダサいか?
今年着る夏服が分からないんやけどキミら何着るん?無難にTシャツにワイドパンツか?
勘違いおじさんって赤とか派手な色のスニーカー履きがちだよな、なんで?
服はユニクロ、時計はロレックスオメガ、靴はニューバランスの30代男って正直ダサいか?
ファッションセンスってどうやったら身につくの?教えてくれ
ワークマンのスニーカー、あまりにもHOKAに似すぎてる…ええんか?