2: 2026/05/19(火) 11:38:33.56 ID:c3QP9c6M0
UNIQLOの短い丈のTシャツに開襟半袖シャツに下はワイドスラックス
3: 2026/05/19(火) 11:39:16.70 ID:OpvTJP0j0
>>2
今流行ってるあのぶかぶかパンツって本当にかっこいいと思って履いてんのか?
今流行ってるあのぶかぶかパンツって本当にかっこいいと思って履いてんのか?
4: 2026/05/19(火) 11:40:25.49 ID:c3QP9c6M0
>>3
こんなんかっこいいんか…?
ってみんな思いながら履いてると思う
こんなんかっこいいんか…?
ってみんな思いながら履いてると思う
6: 2026/05/19(火) 11:42:38.65 ID:t9ryqUat0
TikTokでも流し見すりゃトレンドすぐ把握できるやろ
そんでユニクロでも行けば揃うやで
そんでユニクロでも行けば揃うやで
7: 2026/05/19(火) 11:43:51.45 ID:OpvTJP0j0
日本人特有の「みんなと一緒なら浮かない」精神があるからユニクロとか流行るんやろなぁ
インナーとかパンツはギリ履けてもトップスは絶対着たくない
インナーとかパンツはギリ履けてもトップスは絶対着たくない
12: 2026/05/19(火) 11:56:21.83 ID:zeiHqb3E0
>>7
暑すぎやしトップスとかファミマTかエアリズムでええわ
暑すぎやしトップスとかファミマTかエアリズムでええわ
9: 2026/05/19(火) 11:45:45.53 ID:0knExyen0
でも似合ってないのにセンターパート&ぶかぶかズボンで逆に浮きまくってるやつ多いのがな
8: 2026/05/19(火) 11:45:06.55 ID:c3QP9c6M0
ただまあワイドパンツは一度履いたら楽でいいんよなぁ
10: 2026/05/19(火) 11:48:47.55 ID:VoQmuXCX0
丸坊主で白のタンクトップに茶色の短パン履いて下駄
18: 2026/05/19(火) 12:18:46.70 ID:c3QP9c6M0
>>10
画伯かな?
画伯かな?
11: 2026/05/19(火) 11:51:00.14 ID:GmOPJ+bXM
ステテコ
14: 2026/05/19(火) 11:57:19.07 ID:aaePGgUL0
開襟シャツや
15: 2026/05/19(火) 12:03:08.29 ID:E1jTokER0
白のタンクトップよ
16: 2026/05/19(火) 12:09:26.87 ID:nWgDrdXP0
ユニクロとかで売ってる5部袖で少しオーバーサイズっぽいシャツやな
肩とか背中デカイからあれじゃないと背中パッツパツになってまう
肩とか背中デカイからあれじゃないと背中パッツパツになってまう
19: 2026/05/19(火) 12:19:57.46 ID:kQTDGDBF0
短丈Tとデニム
13: 2026/05/19(火) 11:56:50.79 ID:LLlBYQJk0
男の夏服ってレパートリーなさすぎやろ
元スレ:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779158246/


短丈Tとデニムしとけば量産型にはなれるぞ
ワイドじゃなくてもいいからリネンやサマーウールのスラックスは試して欲しいな
通気性が圧倒的に良くて、ハーフパンツ並に涼しいから
>>2
そう夏は何をおいてもリネンよ
夏はリネンだよな
逆にリネン着ない奴は弱男とすら思ってる
真夏にデニムとか気が狂ってるレベル
ちゃんと夏には夏用のデニムがあんねん
8オンス以下なら夏でも行けんやぞマジで
なおここ数年はさすがに暑すぎてギブった模様
最近トゥーパームスのアロハ買ったからこれに合わせるリネン昆のグレーのスラックス探そうかなと考えてる
夏物着てるけどまだ5月だぞ・・・
10月までどうすんだよ
マジでレパートリーがない
アンクル丈