ハイファッションちゃんねる

今年着る夏服が分からないんやけどキミら何着るん?無難にTシャツにワイドパンツか?

no title

1: 2026/05/19(火) 11:37:26.75 ID:OpvTJP0j0
今年着る夏服が分からないんやけどキミら何着るん?

2: 2026/05/19(火) 11:38:33.56 ID:c3QP9c6M0
UNIQLOの短い丈のTシャツに開襟半袖シャツに下はワイドスラックス

3: 2026/05/19(火) 11:39:16.70 ID:OpvTJP0j0
>>2
今流行ってるあのぶかぶかパンツって本当にかっこいいと思って履いてんのか?

4: 2026/05/19(火) 11:40:25.49 ID:c3QP9c6M0
>>3
こんなんかっこいいんか…?
ってみんな思いながら履いてると思う

6: 2026/05/19(火) 11:42:38.65 ID:t9ryqUat0
TikTokでも流し見すりゃトレンドすぐ把握できるやろ
そんでユニクロでも行けば揃うやで

7: 2026/05/19(火) 11:43:51.45 ID:OpvTJP0j0
日本人特有の「みんなと一緒なら浮かない」精神があるからユニクロとか流行るんやろなぁ
インナーとかパンツはギリ履けてもトップスは絶対着たくない

12: 2026/05/19(火) 11:56:21.83 ID:zeiHqb3E0
>>7
暑すぎやしトップスとかファミマTかエアリズムでええわ

9: 2026/05/19(火) 11:45:45.53 ID:0knExyen0
でも似合ってないのにセンターパート&ぶかぶかズボンで逆に浮きまくってるやつ多いのがな

8: 2026/05/19(火) 11:45:06.55 ID:c3QP9c6M0
ただまあワイドパンツは一度履いたら楽でいいんよなぁ

10: 2026/05/19(火) 11:48:47.55 ID:VoQmuXCX0
丸坊主で白のタンクトップに茶色の短パン履いて下駄

18: 2026/05/19(火) 12:18:46.70 ID:c3QP9c6M0
>>10
画伯かな?

11: 2026/05/19(火) 11:51:00.14 ID:GmOPJ+bXM
ステテコ

14: 2026/05/19(火) 11:57:19.07 ID:aaePGgUL0
開襟シャツや

15: 2026/05/19(火) 12:03:08.29 ID:E1jTokER0
白のタンクトップよ

16: 2026/05/19(火) 12:09:26.87 ID:nWgDrdXP0
ユニクロとかで売ってる5部袖で少しオーバーサイズっぽいシャツやな
肩とか背中デカイからあれじゃないと背中パッツパツになってまう

19: 2026/05/19(火) 12:19:57.46 ID:kQTDGDBF0
短丈Tとデニム

13: 2026/05/19(火) 11:56:50.79 ID:LLlBYQJk0
男の夏服ってレパートリーなさすぎやろ

元スレ:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779158246/

コメント

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.20 08:50

短丈Tとデニムしとけば量産型にはなれるぞ

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.20 12:43

ワイドじゃなくてもいいからリネンやサマーウールのスラックスは試して欲しいな
通気性が圧倒的に良くて、ハーフパンツ並に涼しいから

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.20 16:13

>>2
そう夏は何をおいてもリネンよ

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.20 17:59

夏はリネンだよな
逆にリネン着ない奴は弱男とすら思ってる

真夏にデニムとか気が狂ってるレベル

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.20 23:26

ちゃんと夏には夏用のデニムがあんねん
8オンス以下なら夏でも行けんやぞマジで
なおここ数年はさすがに暑すぎてギブった模様

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.21 00:24

最近トゥーパームスのアロハ買ったからこれに合わせるリネン昆のグレーのスラックス探そうかなと考えてる

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.22 20:50

夏物着てるけどまだ5月だぞ・・・
10月までどうすんだよ
マジでレパートリーがない

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.24 18:52

アンクル丈

ボディバッグ買ったけどダサすぎるだろこれ…使いやすくて便利ではあるけれど
最近白Tシャツ着てる人が少なくなったような気がするんだけど、なんで?
セットアップとかいうスーツみたいな服を着てる奴ってキメすぎでダサくないか?
夏みたいな暑い日に黒の服着てる奴ってなんなの?黒色は光を吸収するって知らないの?
ティンバーランドの3万円するブーツが欲しいんだけど、正直ダサいか?
今年着る夏服が分からないんやけどキミら何着るん?無難にTシャツにワイドパンツか?
勘違いおじさんって赤とか派手な色のスニーカー履きがちだよな、なんで?
服はユニクロ、時計はロレックスオメガ、靴はニューバランスの30代男って正直ダサいか?
ファッションセンスってどうやったら身につくの?教えてくれ
ワークマンのスニーカー、あまりにもHOKAに似すぎてる…ええんか?