ハイファッションちゃんねる

黒のデニムジャケットってボトムスは何色のズボン履けばいいんだ?わからん

no title

1: 2026/05/22(金) 01:23:45.851 ID:7QEc6dTNM012345
分からん
上は白Tに黒デニムジャケット
下も黒デニムが妥当なんかな?

5: 2026/05/22(金) 01:31:35.536 ID:sxA71M300
上下の素材は分けろ
スーツじゃないんだから

2: 2026/05/22(金) 01:24:17.754 ID:7QEc6dTNM
グレーのスウェットパンツのがええのか

3: 2026/05/22(金) 01:24:29.037 ID:KYLP+vhy0
黒野ワイドデニムでええやん

4: 2026/05/22(金) 01:25:29.477 ID:QSbtpBvZ0
>>3
上下デニムって暑苦しくないか?

7: 2026/05/22(金) 01:34:38.270 ID:tTIn8d2Qd
年齢による

8: 2026/05/22(金) 01:35:01.052 ID:1Y2tRHKF0
当然黒
永遠の美学の名はI'm Black Rock!

9: 2026/05/22(金) 01:36:01.915 ID:7Co47zPc0
黒、ネイビー、濃いグレー、カーキ

10: 2026/05/22(金) 01:38:31.832 ID:YOc8CHPl0
上がカジュアルなら下は上品なものを
特に容姿が良いわけでもないオジサンが、上デニムジャケットに下ギアパンツとかだったらイタい

12: 2026/05/22(金) 01:43:16.757 ID:ySL7gfBw0
RRLの黒のデニムジャケットにボトムスはカーキか黒のチノスラックスだわ
no title


14: 2026/05/22(金) 02:08:36.229 ID:128YLd0U0
>>12
ええやん

11: 2026/05/22(金) 01:39:15.536 ID:P6MaNAlU0
もう30℃超えてるよ?

13: 2026/05/22(金) 01:45:22.565 ID:QZSXfGmy0
インナーは白でパンツは黒でええやろ

6: 2026/05/22(金) 01:32:31.042 ID:XafI84+o0
黒のデニムジャケットって意外と着回し難しいよな

元スレ:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1779380625/

コメント

ボディバッグ買ったけどダサすぎるだろこれ…使いやすくて便利ではあるけれど
最近白Tシャツ着てる人が少なくなったような気がするんだけど、なんで?
セットアップとかいうスーツみたいな服を着てる奴ってキメすぎでダサくないか?
夏みたいな暑い日に黒の服着てる奴ってなんなの?黒色は光を吸収するって知らないの?
ティンバーランドの3万円するブーツが欲しいんだけど、正直ダサいか?
今年着る夏服が分からないんやけどキミら何着るん?無難にTシャツにワイドパンツか?
勘違いおじさんって赤とか派手な色のスニーカー履きがちだよな、なんで?
服はユニクロ、時計はロレックスオメガ、靴はニューバランスの30代男って正直ダサいか?
ファッションセンスってどうやったら身につくの?教えてくれ
ワークマンのスニーカー、あまりにもHOKAに似すぎてる…ええんか?