ハイファッションちゃんねる

陰キャ2ch民、ヘアワックスも香水も使わない。陽キャなんJ民なら使ってるよな?

no title

1: 2019/04/14(日) 08:06:09.61 ID:E++Nj+fG0
陰キャ2ch民、ヘアワックスも香水も使わない
陽キャなんJ民なら使ってるやろ?

2: 2019/04/14(日) 08:06:42.68 ID:owL+jtU+0
ワイはワックスは使うで

3: 2019/04/14(日) 08:07:33.65 ID:SpG4VZOJ0
ckoneくらいしか使っとらんかったんやが、武蔵野ワークスが気になっとる
匂いどうなん?
no title


10: 2019/04/14(日) 08:11:15.06 ID:uCuzQp3y0
>>3
ええで
でも嗅ぐのが楽しいって感じ

12: 2019/04/14(日) 08:12:36.95 ID:SpG4VZOJ0
>>10
サンガツ
ヘルシンキか樹海辺り小瓶で試すわ

4: 2019/04/14(日) 08:09:29.69 ID:HG7e28EE0
寝癖直しウォーターは使うぞ

7: 2019/04/14(日) 08:10:46.23 ID:uCuzQp3y0
ワックスww
寝癖直しウォーターだよね

9: 2019/04/14(日) 08:11:12.92 ID:btYOcGIP0
普通ニット帽被るよね

13: 2019/04/14(日) 08:13:07.29 ID:BuxZEnG/0
ワイは美容室で乾かすだけで済むようにしてくださいって言っとるで トップ短いからそこそこ動きが出る

14: 2019/04/14(日) 08:13:57.76 ID:qzn0XWtfp
ヘアワックスと香水は使うけど化粧水とか使ってないのが陰キャやろ

20: 2019/04/14(日) 08:16:42.61 ID:SpG4VZOJ0
>>14
言うほどか?
使ってない奴らヒゲ剃ったあととかどうしてるんや

15: 2019/04/14(日) 08:14:38.80 ID:r6tieGKRM
陽キャはトリートメントにも気を使うぞ

17: 2019/04/14(日) 08:15:39.36 ID:uR/TkkmkH
陽キャはツバでセットしてるやろ

16: 2019/04/14(日) 08:14:54.64 ID:+PMcUol30
ヘアオイルやぞ

18: 2019/04/14(日) 08:15:42.72 ID:mWgFhvnn0
運動で汗かく前にも陽キャはワックスつけたりするんか?

21: 2019/04/14(日) 08:16:44.22 ID:mBDJTdcIM
>>18
槙野みたいにがっちり固めるぞ
no title


24: 2019/04/14(日) 08:18:09.34 ID:mWgFhvnn0
>>21
あんなん整髪剤入りの汗が目に入ってきて痛くなりそうやわ

19: 2019/04/14(日) 08:16:33.97 ID:C+Ds6Qhkd
香水は要らない
男は柔軟剤でいいって彼女も言ってたぞ

25: 2019/04/14(日) 08:18:43.31 ID:6OhE4vZvd
ヘアトニックとムースじゃいかんのか

26: 2019/04/14(日) 08:19:27.38 ID:RZ6HOCcn0
グリースやで

45: 2019/04/14(日) 08:27:04.00 ID:DqXUWKXp0
リーゼあればノープロブレム
水ワックスはやっぱり使いやすいわ
no title


27: 2019/04/14(日) 08:19:32.31 ID:98KqxqeP0
化粧水ドバドバワックスべたべたやけどクソ陰キャやで

35: 2019/04/14(日) 08:23:56.26 ID:WB3J8Q2p0
バイク乗りの男ってどうしてん?
バイクじゃない日はワックス使ってるけど
普段は使わんから頭ぺったんこやで

38: 2019/04/14(日) 08:24:31.46 ID:YscaVBLkM
>>35
帽子かぶるんや

42: 2019/04/14(日) 08:25:55.01 ID:Dg4Tt2sx0
ポマードでがっちり固め散る

36: 2019/04/14(日) 08:24:05.80 ID:2889N8w1M
香水なんかに頼らなきゃあかんようなやつはモテんよ

43: 2019/04/14(日) 08:26:03.13 ID:SpG4VZOJ0
>>36
香水はけっこう自分のためちゃうか?
たまにふわっと好きな匂いしてきたらいい気分になるやろ

元スレ:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555196769/

コメント

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2019.05.31 23:24

ワックスつけてる奴、髪にホコリとかついてて汚いんだよなぁ…
なんつーか、不潔

【画像】絶対にハゲない人の特徴とハゲる男の原因がこれ
自分がイケメンかフツメンかブサメンか判断する方法がこれ。簡単に顔判定できるぞ
男性の9割が170cm超えの高身長女子は恋愛対象に入らないと回答…
彼女がブサイクすぎる奴いるだろ?辛いし別れたいよな
【画像】オタクのコーデした服が絶対にダサい理由がこちら
【改善】若ハゲのワイの画像がこちら…どうやったら治る?治し方ある?
ダサい大学生が好みがちなメンズファッションブランドまとめ!これだけは避けろ
ピチピチの黒スキニー履いてる男、ダサいしキモいからやめた方がいいぞ
【画像】なんJ民で顔を晒したイケメンが2ch史上最もかっこいいと話題に
【画像】片目だけ二重なんだけど同じような人いる?片目一重の治し方とかあるの?