ハイファッションちゃんねる

大学デビュー男の特徴って髪染めてるけど眉毛ボーボーで服ダサい奴だよな

1: 19/06/14(金)08:49:20 ID:YzU
大学入って髪染めてるけど眉毛ボーボーで服ダサい奴なんやねん
no title


6: 19/06/14(金)08:54:11 ID:YzU
眉毛放置してるやつって大体ダサいよな

4: 19/06/14(金)08:51:37 ID:Rbi
髪の毛染めたのに眉毛真っ黒の奴いるわ
茶髪から黒い眉だけが浮いてて恥ずかしい

7: 19/06/14(金)08:59:00 ID:Rbi
大学デビュー男の特徴ってロールプレイングでいうと初期で武器防具弱いのに、アクセサリー高いの買う感じ。

8: 19/06/14(金)08:59:25 ID:Tjz
菅田将暉意識やろか
no title


9: 19/06/14(金)09:00:28 ID:YzU
髪も綺麗に染まってないし

10: 19/06/14(金)09:01:50 ID:f3R
眉毛整えないで面接くるやつおるからな

16: 19/06/14(金)09:07:25 ID:9EH
大学デビュー失敗した男にありがちな特徴やね

17: 19/06/14(金)09:11:16 ID:Rbi
ごついクロノグラフの時計
十字架のネックレス
ダボダボのズボン
よくわからないスポーツシューズ
もっさり髪の毛
これはガチでやめたほうがいい

21: 19/06/14(金)09:14:34 ID:Kmg
>>17
そんな服装でもイケメンだったらモテるんだよなあ
大学はそういうところやで

18: 19/06/14(金)09:12:19 ID:YzU
大学で十字架ネックレスとかおるんか

19: 19/06/14(金)09:12:45 ID:YzU
たまにチョンマゲのやつおるよな
あれは何を目指してるんや

34: 19/06/14(金)09:35:24 ID:fAp
>>19
マンバンって髪型やっけ?似合ってる奴はほんとかっこいいわ
no title


22: 19/06/14(金)09:14:55 ID:Kmg
結局顔や顔が全てや

23: 19/06/14(金)09:15:38 ID:QyR
くっそダサイのに財布だけハイブランドの財布な奴もありがち

24: 19/06/14(金)09:16:08 ID:cxB
大学生のおしゃれで画像検索しても長身ガリ前提のもんばっかりや

27: 19/06/14(金)09:18:29 ID:Kmg
>>24
おしゃれしても関係ないんやで
顔がイケメンならダサい服着ててもチビでも女は寄るんやで

28: 19/06/14(金)09:21:31 ID:YzU
カッコいい奴はみんなちゃんとしてるけどなー

32: 19/06/14(金)09:33:49 ID:VDR
欧米だと眉毛剃ってる男はホモに見られるらしいで
そもそもアジア人ののっぺり顔自体ゲイに見えるらしい

33: 19/06/14(金)09:34:59 ID:Kmg
>>32
でもここ日本やで
まず欧米人というかコーカソイドは骨格上眉毛整えなくても綺麗に生えるからな

35: 19/06/14(金)09:35:45 ID:zbg
大学生になって眉毛薄くしてんの大分ダサくて草
浮いてるで

36: 19/06/14(金)09:36:27 ID:VDR
>>35
眉の手入れはいいけど薄くなってるのはほんまダサいわ

39: 19/06/14(金)09:44:35 ID:XnM
眉はどんな風に整えるとええんや?

40: 19/06/14(金)09:47:31 ID:Kmg
>>39
そら形に沿ってキレイにやで
一度美容院でベース作ってもらうと自分で整えるの楽になるからオススメ

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560469760/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
いい年なのにパーカーを着てるおじさん、女子ウケ最悪だった…お前ら大丈夫か?
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
最近の街の若い男ってみんなセンター分けでブカブカの服でダサいよな
オーバーサイズのトレンドが嫌いな奴いる?はやくスキニーの時代に戻ってほしいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
「ファッションはボトムスと靴に気を遣え」←これ正論だよな、上が白Tでもオシャレに見える