ハイファッションちゃんねる

【画像】昔の男のモテる髪型がかっこよすぎると話題に

1: 20/04/20(月)09:05:28 ID:0fm
大昔の男のモテ髪型クソワロタ
no title


no title


噴水かよ

2: 20/04/20(月)09:06:09 ID:65A
盛るのが流行みたいな時期あるよな
昇天ペガサスMIX盛りとか

3: 20/04/20(月)09:06:13 ID:0fm
おっさんたちこんな髪型してたん??

4: 20/04/20(月)09:06:49 ID:owi
no title


6: 20/04/20(月)09:08:03 ID:0fm
>>4
植物園にある熱帯の木っぽい

5: 20/04/20(月)09:07:29 ID:eIJ
ワイの高校生の頃はこれが普通やったで
黒髪が逆にバカにされた時代や

7: 20/04/20(月)09:08:40 ID:8RF
今のおっさん達はビートルズに憧れてこんな髪型してたぞ
no title


no title


11: 20/04/20(月)09:11:46 ID:owi
>>7
公然わいせつヘアーやん

8: 20/04/20(月)09:09:14 ID:H7V
このヅラ被れば誰でもそれなりになりそう

16: 20/04/20(月)09:16:49 ID:ia0
大昔とは...?

12: 20/04/20(月)09:12:41 ID:3EW
大昔っていうから縄文辺り期待してたのに

13: 20/04/20(月)09:13:47 ID:bnN
逆に縄文時代みたいな髪型が最近流行ってるよな
マンバンだっけ
no title


15: 20/04/20(月)09:16:10 ID:TUK
角髪やぞ

17: 20/04/20(月)09:20:59 ID:eIJ
no title


no title


陰キャラさんの最新ヘアスタイルやぞ

19: 20/04/20(月)09:25:35 ID:JNd
>>17
この画像すこ

18: 20/04/20(月)09:23:16 ID:pQn
昭和連中なんかやべぇぞ

22: 20/04/20(月)09:37:35 ID:uzc
ちょんまげかと思ったのに…

24: 20/04/20(月)09:41:45 ID:Vsu
オールバック、角刈り、ツーブロ、ソフモヒ、アップバンブ、スジモリ←分かる

キノコヘア←理解に苦しむ

25: 20/04/20(月)09:49:05 ID:wKy
いずれみんなバーコードよ

21: 20/04/20(月)09:26:49 ID:DwD
加藤純一もこんなんだったな

元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587341128/

コメント

ロレックスを愛用してる父親に5000円のSEIKOの腕時計をプレゼントした結果
30歳や40歳過ぎてファッションに拘ってるオッサンってダサいのか?
【画像】アシックスのスニーカー、いつの間にかオシャレメーカーになっていた
【画像】このスウェットがオシャレすぎるとワイの中で話題に、ちなみにdaiwa pier 39や
いい年なのにパーカーを着てるおじさん、女子ウケ最悪だった…お前ら大丈夫か?
ポロシャツって着てる人めちゃくちゃ減ったよな、ダサいしおっさんファッションだから?
オーバーサイズのトレンドが嫌いな奴いる?はやくスキニーの時代に戻ってほしいよな
日本ってファッションのハードル上がりすぎじゃね?流行遅れの服着ただけでダサい扱いされるし
過去に流行ったメンズの懐かしいファッションってなに?木こりファッションとかか?
「ファッションはボトムスと靴に気を遣え」←これ正論だよな、上が白Tでもオシャレに見える