ハイファッションちゃんねる

服はユニクロ、時計はロレックスオメガ、靴はニューバランスの30代男って正直ダサいか?

no title

1: 2026/05/23(土) 14:23:50.48 ID:Bnu0zQ1jM
服はユニクロ、時計はロレックスオメガ、靴はニューバランスの30代男、どんなイメージ?

2: 2026/05/23(土) 14:24:38.60 ID:UXU2iWWM0
車はSUV

3: 2026/05/23(土) 14:24:50.75 ID:Bnu0zQ1jM
>>2
あたってる
ハリアーや

4: 2026/05/23(土) 14:25:14.57 ID:5ty9RcZg0
投資で儲けてそう

7: 2026/05/23(土) 14:26:14.26 ID:Bnu0zQ1jM
>>4
積立ニーサしかしとらん

5: 2026/05/23(土) 14:25:40.18 ID:YtNbHyNZ0
ドライブするときはイキってサングラスかける

8: 2026/05/23(土) 14:26:23.99 ID:KElpB3Xpr
スティーブ・ジョブズの信奉者

12: 2026/05/23(土) 14:26:41.82 ID:Bnu0zQ1jM
>>8
アップル製品使ってないで

14: 2026/05/23(土) 14:28:11.93 ID:wTHcwiMH0
人生楽しんどる独身貴族

15: 2026/05/23(土) 14:28:26.04 ID:Bnu0zQ1jM
>>14
既婚子持ちや

17: 2026/05/23(土) 14:29:36.76 ID:+MIx8HrX0
>>15
最強やな

16: 2026/05/23(土) 14:28:57.72 ID:GG+aQgLl0
無難な人生しか歩んできてなさそう

18: 2026/05/23(土) 14:30:52.90 ID:qiOQ82OP0
服はA.P.C.
時計はカルティエ
靴はパラブーツ

のワイは??

19: 2026/05/23(土) 14:30:59.69 ID:8RCmtCLp0
ハードシェルはノースフェイス

21: 2026/05/23(土) 14:36:50.88 ID:3vL+dPBj0
服はRRL
時計はブライトリング
靴はホワイツ

24: 2026/05/23(土) 14:38:57.98 ID:uW0DQhSt0
百貨店のイージーオーダー
鎌倉シャツ
スコッチグレインの革靴
TUMIの鞄
SEIKOの時計

年収700万スターターキット

26: 2026/05/23(土) 14:43:07.06 ID:GF7novUx0
年収900だけどスーツは青山靴はテクシーリュクス時計はカシオ鞄はユニクロ

25: 2026/05/23(土) 14:41:45.18 ID:TazQ8IuN0
ブランドって中身のない奴が自分を着飾る時に使うツールだよね

31: 2026/05/23(土) 14:53:14.70 ID:Bnu0zQ1jM
>>25
これって中身ないノーブランド身につけてるやつほど言ってるのが笑える

27: 2026/05/23(土) 14:45:51.91 ID:F25R5Hmo0
>>25
中身なんて見てもわからんからね

元スレ:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779513830/

コメント

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.24 23:14

何を着てるかではなく誰が着てるかが重要

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.24 23:46

身長160cm 70kg 体脂肪35% 服はユニクロ、時計はロレックスオメガ、靴はニューバランスの30代男、どんなイメージ?
身長180cm 80kg 体脂肪15% 服はユニクロ、時計はロレックスオメガ、靴はニューバランスの30代男、どんなイメージ?
着てる服イメージのは重要な要素にはなりえるけど全体のせいぜい2割

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.25 06:49

ユニクロから一旦離れようや

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.25 09:29

時計オメガは妥協して買った感が凄い

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.25 16:13

博多ではニューバランスは 団塊世代末期〜70代男女の定番です ちょっと年寄りくさいかな

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.25 16:17

筋トレして大胸筋があればユニクロやGUでもノープロブレム 

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.25 18:00

>>6
身長170cm無くても?

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.25 18:41

その格好なら時計はF91wでいいんじゃないすかね

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.26 14:39

>>8
嫌味なしに同意。
時計だけが浮いてる。
チプカシにしてノームコアスタイルにした方が良い。

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.27 15:02

>>9
チープカシオはオシャレが外しで使うから良いのであって、ユニクロ貧乏人が付けるとさらに貧しい格好になるだけ

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.29 13:09

>>10
この理論ならロレックスは見栄張りだと思われるだけじゃん
事実この中だと浮いてるの時計だけだし

名無しはプレタポルテの夢を見るか 2026.05.29 15:38

>>11
そりゃそうよ
正解はユニクロなんて着ないこと
着るならアップルウォッチ着けてチー牛になるくらい

ボディバッグ買ったけどダサすぎるだろこれ…使いやすくて便利ではあるけれど
最近白Tシャツ着てる人が少なくなったような気がするんだけど、なんで?
セットアップとかいうスーツみたいな服を着てる奴ってキメすぎでダサくないか?
夏みたいな暑い日に黒の服着てる奴ってなんなの?黒色は光を吸収するって知らないの?
ティンバーランドの3万円するブーツが欲しいんだけど、正直ダサいか?
今年着る夏服が分からないんやけどキミら何着るん?無難にTシャツにワイドパンツか?
勘違いおじさんって赤とか派手な色のスニーカー履きがちだよな、なんで?
服はユニクロ、時計はロレックスオメガ、靴はニューバランスの30代男って正直ダサいか?
ファッションセンスってどうやったら身につくの?教えてくれ
ワークマンのスニーカー、あまりにもHOKAに似すぎてる…ええんか?